換気扇から侵入してきたらしい??2007年12月25日 23時14分48秒

バナナとチョコレートのクリスマスケーキ
皆さんのお家にはサンタクロースが来ますか?我が家はまだこどもが小さいので毎年サンタが来るのです。しかし、煙突もないのにいったいどこから入ってくるのでしょうか?最近の研究ではどうも換気扇が怪しいようです。しかし、あんな細い管をどうやって通るのでしょうか!やっぱり謎です。

ところで今日は区内の小学校、中学校は終業式で、娘たちは通知表をもらって帰ってきました。
わかなへ
理科、英語、体育が良い成績でした。バレーボール部、選挙管理委員会、英検4級、暗算3級など、勉強以外でも充実した2学期を送りましたね。ただ、もう少し家の仕事も手伝ってください。パパ・ママたちが中学生の頃にはもっと家の手伝いをやっていましたよ。いつも妹の面倒をみてくれてありがとう。
しおりへ
国語、理科、音楽、それから図書係でも頑張りましたね。1学期はお休みがありましたが、2学期は遅刻、欠席ゼロで立派でした。健康な体でいることに感謝して、3学期も皆勤賞を目指して下さいね。いつもたくさん本を読んでいることは感心していますが、他のことをするときにもその集中力で取り組んでください。