続いてはこのバンドだい!2007年12月30日 23時38分08秒

陽山道のカルビスープ 980円
今日は、妻と一緒に上野に買い物に行きました。お昼は中学の同級生がやっている焼き肉屋でランチを食べました。いつもデザートなどサービスしてもらうのですが、今回はおみやげに韓国の焼酎まで頂いてしまいました。これじゃあ赤字ですよね、スミマセン。カルビスープのお肉が柔らかくてとっても美味しかったです。

夜は、昔テレビでやっていた「平成名物・イカすバンド天国」という番組の特集をやっていました。「フライング・キッズ」「ビギン」「人間椅子」「たま」「スイマーズ」など、この番組出身のバンドが何組も出演しました。決してみんながうまい訳じゃないのですが、個性豊かなアマチュアバンドがあの時代は多かった気がします。司会の相原勇ちゃんも懐かしく、20年前にタイムスリップした感じでした。