ギリギリ・セーフ2008年04月04日 20時57分26秒

新入生を迎える在校生
今日は暖かい一日でしたね。大学の入学式が行われました。早く開花したので心配していたサクラですが、満開から一週間、何とかもってくれてギリギリ・セーフという感じでした。でも上ばかり見ていないでくださいね。足元にはきれいなパンジーが!これは休日を返上して学長が植えたものだそうです。新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。4年間よろしくお願いします。

「君、野球部に入らない?」
「ラグビー部の方が絶対に楽しいよ!」
式の後は早速在校生によるサークル勧誘の声が校内に響いていました・・。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック