てぃぐる一周年!2008年04月10日 20時29分47秒

お祝いにお花もいただきました。
毎月1回開いている小さな手話の勉強会「てぃぐる」。これはフランス語で「トラ」という意味です。以前は、ボランティアグループ「おだまきの会」の中の勉強会として行ってきたものを、去年の4月から会として独立しました。
今日はその一周年記念の講演会を開きました。記念品がとっても可愛いのですよ!大切な書類を保管できるようにとクリア・ファイル、それからコンビニなどでレジ袋を使わないためのエコ・バックです。皆さん、これからもてぃぐるをよろしくお願いします。ホームページ(ブログ)も是非のぞいてみてくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/tigrefriends