一度帰ったのが間違い・・2008年05月13日 20時59分56秒

太刀魚のフライ
最近、ほとんど外食をしない私ですが、今日は友人とランチに出かけました。妻から「マスターに渡して」と頼まれていた写真があったので、絶対にこれだけは忘れないようにと手に持って家を出ました。出かける前に窓から確認した時には雨は止んでいたのですが、マンションから外に出てみるとやっぱりカサが必要なぐらい降っていました。再び家に戻りカサを持ってレストランに向かいました。もう少しでお店という時になって頼まれていた写真をもっていないことに気が付きました!そう、一度帰宅したときにカサを取り、その時に写真を忘れてしまいました。あ~マスターごめんなさい。お店ではおいしい太刀魚のフライをいただきましたが、友人が頼んだ金目鯛のお刺身もおいしかったです。ごちそうさま。
ところで今日は寒い一日でしたね。私は久しぶりにマフラーをして外を歩きました。