いっしょに佐野市にいきませんか?(お知らせ・パート1)2008年12月02日 20時46分37秒

きりたんぽ鍋
今日は寒い一日でしたね。お昼頃、巣鴨まで散歩に出かけたのですが耳は冷たくて痛くなるし、手は凍えてメールを打つ指がブルブル震えました。今日の外出はその1時間半ぐらいだけで、帰宅してからはずっと家にいました。夕飯はきりたんぽ鍋を作りました。体が温まりましたよ!

さてお知らせです。暮れも押し迫った21日(日)栃木県佐野市にお伺いすることになりました。久しぶりに大阪のデフ一福師匠との共演です。佐野市の皆さんとお会いできることを楽しみにしています。栃木県外の皆さんのご参加もお待ちしています。いっしょに佐野市に行きませんか?

「手話落語・笑い納め」デフ一福
吹き替え通訳 谷 千春
12月21日(日)開場12時30分 開演13時30分
佐野市文化会館 小ホール参加費 500円
参加・問い合わせ 佐野市中央公民館
FAX 0283-21-5851
TEL 0283-24-5771