箱の中にはまた箱が。2009年01月24日 22時09分57秒

器用に作っていましたよ。
土曜日の今日、私は手話通訳者の研修会に行きました。代々木上原のあたりでは一時雪が降りましたよ。
妻は近所のスポーツクラブに行きました。手話サークルの友人と会い、手話で楽しくおしゃべりをしてきたそうです。
長女はバレーボールのVリーグの試合を見に行きました。一階席だったのでプロの迫力あるプレーを間近で見てきたと言っていました。
次女は自分の部屋で工作をしていました。5ミリずつ大きさを変えて小さい箱から少しずつ大きなサイズの箱を作りました。まるでロシアのマトリョーシカみたいでしょ?
家族4人が思い思いの時間を過ごした休日でした。