強風でサザンカの木が折れた(ライトアップ10日目)2012年03月31日 14時42分37秒

0331強風で折れたサザンカ
3月31日『強風でサザンカの木が折れた(ライトアップ10日目)』

今日、春休みの数日を妻の実家で過ごす娘を東京駅まで送りに行きました。ところが、東京駅に着くと、乗る予定の電車が強風の影響で全て止まっています。しばらく待てば動くかなとも思ったのですが、もし途中の駅で電車が動かなくなってしまったら大変なので、今日の出発はあきらめ、重い荷物を持ったまま再び家に戻りました。

自宅に戻ったらビックリ!マンションのエントランスにあるサザンカの木が、強風で倒れていました。午後になると降り出した雨が激しくなり、窓の外はまるで台風がきたような空模様です。
外出されている人はどうぞお気をつけください。