いろいろと反省点はあるものの2015年06月18日 22時26分28秒

今日は一日スタジオで新しい手話教材の収録をしていました。
結構大変だったのですが、終わった後のこのはじけ具合を見るとそうでもなかったのかな?

0618撮影

私自身としては、長文を3本連続して収録するなど、若干スケジュール作成に無理があったと反省しています。もっと香盤の組み方を勉強しなければダメですね・・・それでも途中から進行状況に合わせて撮影の順番を変更したり、優先順位の低いものは割愛するなどして時間内に何とか収めることができました。そのことは、われながら柔軟に仕事を進められたかなと自負しています。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、今日は本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました。