1年を振り返って・・・2015年12月03日 22時25分01秒

大学のイチョウもきれいに色づいてきましたよ!

1203イチョウ

今日はいつも仕事でお世話になっている方と3人で忘年会でした。私が「2015年はどんな年でしたか?」と2人に質問をしました。その後で「谷さんにとって今年はどんな年でしたか?」と逆に質問されましたが、自分の事はまったく考えていなかったのでしばらく考えてしまいました(笑)。
家族のことでいえば「長女の成人式」が一番の出来事でした。仕事面では新たに「高崎」に手話教室を開けたことがうれしかったです。趣味でいえば映画も本もたくさん楽しみましたが、やっぱり「寄席」によく通ったことでしょうかね?
振り返るにはちょっと早いかもしれませんが、皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか?

コメント

_ 尼のクリステル ― 2015年12月04日 14時53分29秒

素敵なポスターが貼られた島田、いや鳥田でのひと時、ありがとうございました!
毎年こうやって元気に集えること、とても嬉しく思います!
来年は新メンバーの加入もあり、東京・名古屋・大阪をまたいだ超巨大組織に発展しそうですね。
高尾山や幕張での例会も楽しみにしております!
訳の分からない書き込みで申し訳ありません<m(__)m>

_ 釈千手 ― 2015年12月04日 22時59分13秒

尼のクリステルさんへ
昨日はありがとうございました。
○○の会、皆さん頑張っていますが、まだまだ回数が足りません。名古屋の新会員も含め、もう少し全体での総数を上げて行かなくてはなりませんね。私としては2016年に500回を達成したい、これは実現不可能な数字ではありません。私の365回を引くと、残りの3人で135回、ひとりあたり45回をノルマにしたいと思っています。
来年もHIPを眺めながらぼんじりをいただきましょう。ごちそうさまでした、そしてありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック