最後まで粘りを見せたものの2016年07月05日 21時26分21秒

今日は熱狂的な阪神ファンの友人と、プロ野球巨人対阪神を応援に行ってきました。

0705東京ドーム

2階前方の席は、球場全体が見渡せる、とっても良い席でした。Iさん、ありがとうございました。

0705チアリーダー

チアリーダーの皆さんが球場の雰囲気を盛り上げます。

0705メッセンジャー投手

メッセンジャー投手は今回も好調で、三振の山を築きましたが、エラーで足を引っ張られて失点。ちょっと運がありませんでしたね。

0705原口選手

しかし、7回には原口選手が押し出し四球で得点をもぎ取り、8回には鳥谷選手が150キロの直球を跳ね返しホームラン。最後まで粘りを見せました。

0705応援お疲れさまでした!

お付き合いくださったSさん、今日はお世話になりました。楽しい時間をありがとうございました!