君の名は2016年11月01日 16時34分45秒

出遅れましたが、映画「君の名は」をやっと今日観てきました。

1101映画「君の名は」

これからご覧になる人もいるでしょうから詳しいことは書きませんが、ストーリーの発想が面白いと感じました。

話題の映画ですが、全く情報をシャットアウトして行ったのでキャストに付いても全く知りませんでした。主役の女の子の声を聴いた時、てっきり土屋太鳳ちゃんかと思ったら、上白石萌音という別の女優さんだったのですね!とってもカワイイ声でした。主題歌を歌っているのはSEKAI NO OWARI かと思ったら、RAD WIMPSという別のバンドでした。主題歌も良かったです。

皆さんにもオススメの映画です。そういえば、予告で観た「バースデーカード」も面白そうでした。次はこれを観たいな。

映画の後はいつものように池袋のcoffee valley (谷珈琲)で3種類のコーヒーを楽しんできました。

コメント

_ レフア ― 2016年11月04日 19時24分32秒

昨日、映画「聲の形」最終日で観ることが出来ました。
若い方々で、ほぼ満席状態でした。
一緒に観た主人の妹が、分かりやすい手話で、興味を持ったといってくれたのが嬉しかったです。q(^-^q)

_ 釈千手 ― 2016年11月04日 23時30分45秒

レフアさん、ほぼ満席だったのですか!?
私が行ったのは平日だったのでガラガラでしたよ。映画の感想、今度聞かせてくださいね。コメントありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック