見事な三重唱2017年01月22日 21時52分42秒

日曜日の午前中に1時間だけ開催されるカフェでのミニコンサート、カフコンス。私にとっては贅沢な時間です。

今日はアンコールでオペラ「グラナダの野営」からの三重唱でした。これは劇の最後に若い恋人たちと王さまが3人で歌うのですが、今日の出演者で歌手はソプラノの渡辺さんだけ!どうするのかな?と思ったら2人の男性パートをクラリネットとファゴットで演奏しました。クラリネットもファゴットも人の声に近い音色ですものね。見事な三重奏でした。

0122カフコンス

第123回カフコンス
~コンラディン・クロイツァー室内楽作品集~
「ファゴットのための変奏曲」
「ソプラノ・クラリネット・ピアノのための水車」
「ピアノ・クラリネット・ファゴットのための三重奏曲」
アンコール曲「グラナダの野営」

大橋裕子 クラリネット
江草智子 ファゴット
川北祥子 ピアノ
ゲスト 渡辺有里香 ソプラノ

大橋さん、江草さん、川北さん、渡辺さん、今日は素敵な演奏をありがとうございました。