1年間お疲れさまでした!2017年01月29日 22時44分56秒

私が住むマンションは、管理組合の理事の担当が4~5年ごとにまわってきます。ここに住む以上それは逃げられないのですが、理事長だけはできればやりたくないものです。
昨年の今ごろ、「パパ絶対に理事長にだけはならないからね!」と張り切って家を出て総会に向かったのに、結局ジャンケンに負けて理事長になってから1年。今日その最後の仕事、総会でした。

0129総会資料

思い返せばこの1年、いろいろなことがありました。
玄関にできた油のシミ。
誰かが捨てたゴルフバッグ。
駐輪場代を支払わないバイク所有者。

そして今日の総会も荒れました(笑)。
それでも何とか無事に終了。

あとは、2月に防火管理者の研修が残っていますが、とりあえず1年間の任期を終えて、今はホッとしているところです。1年間本当にお疲れさまでした、自分(笑)!