大勢の方が楽しいでしょ?2017年02月03日 22時19分58秒

手術まであと1ヶ月半となり、入院についての説明を受けてきました。
だいたいのことは医者任せになるのですが、唯一自分で決められることと言えば部屋ぐらいでしょうか?
差額ベッド代は、
4人部屋なら8640円
2人部屋なら1万800円
1人部屋なら3万240円
特別室なら7万1280円
そしてそれぞれにシャワーの有無、専用面会室の有無によっても金額が変わります。

0203室料

でもねぇ・・・
お金がもったいないというのが第一なんですが、たった4日とはいえ個室なんて寂しいですよね。
9年前の入院の時もそうでしたが、大部屋の方が皆さんと楽しく話ができて楽しいですよね。中には、今でもメールのやり取りをしている人もいます。
それぞれの部屋の説明が全て終わったところで、「では大部屋で!」と即答した私でした(笑)。

コメント

_ Karasawa ― 2017年02月08日 14時00分59秒

I agree much. Please enjoy your short rest for four days at the hospital !

_ shakusenju ― 2017年02月10日 09時07分11秒

karasawa san, thank you for your heart-warming comment. I will enjoy my hospital stay and come back soon.XD

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック