卒業おめでとう2017年03月15日 22時06分17秒

今日は長女の大学卒業、そして次女の高校卒業の日でした。

0315卒業式・修了式

同じ日だったので、私は長女の卒業式に行ってきました。
長女は成績優秀者と、チアリーディング大会の功績者の2つの部門で表彰されました。勉強に部活動に頑張りましたね。本当におめでとう!

0315大学卒業式

次女の卒業式には、妻が手話通訳を依頼して参列しました。

0315答辞

次女は卒業生代表として答辞(卒業生を代表してお礼のことば)を述べました。生で聞けなかったのは残念でしたが、とても落ち着いて最後まできちんと読み上げていました。立派でしたよ。

0315高校卒業式

1校発表待ちのところもありますが、とりあえず大学も決まりホッとしています。
吹奏楽部も3年間頑張りましたね。卒業おめでとう!!

コメント

_ SIDE ― 2017年03月19日 21時17分54秒

ご卒業おめでとうございます。
○○年前、私も日女体を卒業しました。当時は短大があり、舞踊科に在籍し教職も取っておりましたので、とても忙しい日々だった思いがあります。体育館、ずいぶん立派になりましたね。

_ 釈千手 ― 2017年03月20日 06時39分08秒

まぁ、SIDEさんはニチジョの先輩だったのですね。舞踊科とはエレガント!娘もチアリーディングをやっていたので、ずいぶん忙しい大学生活でした。確かに今の体育館はきれいですよ。
嬉しいコメントをありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック