退院しました(入院4日目/4日間)2017年03月24日 18時36分00秒

昨日の夜は、何だか暑いような寒いような・・・
汗びっしょりかいて目が覚めました。熱があるように感じましたが、朝の検温では36度1分だったのでホッとしました。

それでも(私にしては珍しく)食欲がなく、朝食は水と牛乳で無理やり胃の中に流し込みました。

0324朝食

その後、午前中の診察で今日の退院が決まりました。

0324担当看護師

たった4日間の入院でしたが、主治医のI先生、担当医のK先生はじめ、24時間休みなく働いて看護師さん、薬剤師さん、食事を作ってくださる方、運んでくださる方、下げてくださる方、トイレを掃除してくださる方、シーツを交換してくださる方、ベッドを消毒してくださる方、同室の皆さん、売店の皆さん、そして家族のみんな・・・大勢の皆さんにお世話になりました。あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

コメント

_ レフア ― 2017年03月25日 17時55分37秒

退院おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪
お疲れ様でした。
ご無理をなさらず、春を楽しんで来てください。♪

_ 釈千手 ― 2017年03月26日 13時13分20秒

レフアさん、ありがとうございます。
4日間ベッドに横になっていましたので、これから少しずつ体を動かしていきたいと思っています。\(^^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック