六義園ライトアップ(最終日/22日間)2017年04月06日 22時57分11秒

六義園ライトアップの最終日に行ってきました。
入り口の表示は「散り始め」。「7分咲き」から「見頃」にならないまま散り始めるとは今まで記憶にありません。でも、自然のことですからそういう年もありますよね。

0406散り始め

桜を見終わって帰ろうとしたら、友人から六義園の写真が送られてきました。「えっ!今、六義園に来ているの?それならこれから会いましょう」という訳で再入園して合流しました。こういう時に年間パスポートを持っていると便利ですね。\(^^)/

0406シダレザクラ

0406乾杯

桜を見たあとは近所の小料理屋で乾杯~!チャコちゃん&バナナ夫妻、今日は楽しい時間をありがとう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック