もう一往復したい道(笑)2017年04月14日 22時23分38秒

私が毎週(金)に行く大学は、桜がとても美しい林にあります。
いつもは最寄り駅(淵野辺駅)からのスクールバスに乗るのですが、毎年この時期だけはちょっと離れた多摩センターからのバスに乗ります。その理由は、駅から大学までの道には両側に桜の木が植えてあるからです。

0414桜の美しい林

今日はもう散ってしまったかな?と心配だったのですが、今年は開花が遅かったので何とか間に合いました。
バスを降りたとき、もし時間があったらもう一往復したいなぁ(笑)と思うくらい美しかったです。通勤がとってもぜいたくな道になりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック