丘の上のひなげしの花2017年05月30日 22時19分11秒

今日は、立川での仕事が終わった後、昭和記念公園へ行ってきました。シャーレーポピー(ひなげし)がきれいに咲いていました。

0530ひなげしの花

さて、現在公園では食に関するイベント、まんパクが開催されています。(本当の目的はこっち・・・笑!)
本たらば蟹の一本焼き(1800円)
台湾とうもろこしの混ぜそばハーフサイズ(500円)
山梨県産桃を使ったシェーク(700円)
をいただきました。
混ぜそばは辛かったけど、今日の中では一番美味しかったです。

0530タラバガニ

園内で偶然、与野市の手話サークル「あやとり」の皆さんとお会いしてびっくり(笑)!手話で楽しくおしゃべりさせていただきました❤皆さん、今日はありがとうございました!

0530手話サークル「あやとり」

心も体も満タンな一日になりましたよ❤