会えるかなぁ(笑)❤?2017年06月16日 22時57分19秒

昨日のブログで、お昼のサンドイッチを買ったらお手拭きをなぜか2つ入れてくれたという話を書きました。それについて長女が「あれは食事の前と後用に2つ入れてくれるもの。サンドイッチとかバナナなどは手掴みで食べるから」と説明してくれました。なるほど!でも今まで経験したことはなかったな~。

さて、今度横浜にマジェスティック・プリンセスというドでかい客船が入港するそうです。

0616マジェスティック・プリンセス号

それにしても、すごい船です。まるで海に浮かぶマンションですね。あいにくその日は平日で仕事なんですが、朝6時に入港し22時に出港するそうなので早朝または深夜に見に行こうかな(笑)?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック