家まで送ってもらった\(^^)/2017年08月09日 22時16分25秒

今日は仕事の後で学生会のスタッフと自由が丘のデニーズで打ち合わせ。

終わった後で一人の女性スタッフが「車で来ているのでお送りしましょうか?」と声をかけてくれました。
昨日、今日とハードスケジュールだったことや、打ち合わせでお酒を飲んだこともありましたが、何よりもそのスタッフの人と久しぶりにゆっくり話がしたいと思い車に乗せてもらいました。

0809カーナビ

彼女がカーナビを操作し始めたので私が自分の住所を言いかけたら、「大丈夫です。谷さんのご自宅は既に登録してありますから」と言われました。確か去年の打ち合わせの後も、この車で家まで送っていただきましたね。それにしても私の自宅が登録されていたのには驚きました(笑)!

Wさん、今日はありがとうございました。車内でのお話も、フロントガラス越しに見る東京の風景もとっても楽しかったです。来月の勉強会も今から楽しみにしています。よろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック