とても恥ずかしい・・・2017年10月14日 21時27分16秒

今日は私が卒業した専門学校の同期会でした。
受付では、「スミマセン、お名前は?」「えーと、旧姓も教えてもらえますか?」
そりゃ36年も経てばお互いに変わりますよね。

20171014受付にて

寝たきりのご主人を介護している人、ライザップに通って20kgも痩せた人、定年退職して趣味を楽しんでいる人。本当に人生いろいろありますね~。

20171014同級生

二人の先生もお忙しい時間をぬって参加してくださいました。卒業生は主事科、保母科合わせて26人が集まりました。
誰かが卒業文集「5時50分からの挑戦」を持ってきてくれましたが、私のページを見たら・・・

20171014卒業文集

自分の写真と英文で感謝の気持ちや仲よくしてもらった友人の名前などが書いてあります。
キャーっ、こんなキザなこと書いていたんですね。恥ずかしい~!すっかり忘れていました。
でもまぁ、これも青春の大事な1ページですよね。
ガラルダ先生、クララ先生、中澤さん、金太さん、原島くん、トメちゃん、ガムさん、滝沢さん、千賀子さん・・・今日はとっても楽しく懐かしいひとときをありがとうございました。
また巣鴨会で会いましょうね\(^^)/