日帰りで名古屋へ行ってきました2017年10月15日 22時31分07秒

今日は日帰りで名古屋へ行ってきました。
仕事が無事に終了した後、私の大好きな写真家わたなべももさんの写真展へ。

2017015わたなべもも写真展

彼岸花、紅葉、紫陽花・・・どの花の写真も素敵で、とっても癒されるひとときでした。

その後は、瑞穂スタジアムへ行き湘南ベルマーレに声援を送りました。今日は雨の予報だったので、友人のSさんが屋根のあるメインスタンドの席を予約してくれていました。おかげで濡れることなく観戦できましたが、試合は3対2で名古屋グランパスに負けてしまいました。

20171015ベルマーレ

その後は栄へ移動し反省会です。いつものフライドピクルスはもちろんですが、ムール貝が特においしかったです。たくさん食べてお腹がいっぱいになりました(笑)!

20171015打ち上げ

船橋の鯉さん、尼の虎さん、そして愛知のサインさん、今日は楽しく充実した時間をありがとうございました。\(^^)/

コメント

_ 尼の虎 ― 2017年10月24日 15時49分18秒

ありがとうございました~!とても楽しかったですね。
私自身は雨男でない!と自負しておりますが、果たしてどなたが?(笑)
雨ニモマケズのスピリッツで、これからもよろしくお願いいたします!

_ 釈千手 ― 2017年11月03日 23時12分03秒

尼の虎さんへ
いつもコメントをありがとうございます。
私たちは江ノ島に行っても、平塚に行っても、幕張に行っても、男らしく雨に降られますね~。
でもベルマーレがJ1に復帰できて良かったです。
來シーズンも応援&反省会とよろしくお願いいたします(笑)!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック