誕生日おめでとう2017年11月29日 22時21分02秒

今日は広島風お好み焼きのお店で手話仲間の忘年会。
このお店、従業員はみんなカープのユニフォームを着ていて、店内にはカープ、サンフレッチェのグッズやポスターが飾られています。阪神ファンの私にとってはアウェー感いっぱいのお店でしたが(笑)、お好み焼きはとっても美味しかったです。

お好み焼きといえば下町育ちの私にとって自分で焼くものですが、ここはお店の人が焼いて持ってきてくれるのも新鮮でした。

20171129広島風お好み焼き

11月はヒロちゃんと土井くんの誕生日(確か30才と36才だったかな?)ということで、サプライズのプレゼントも❤
聞こえる人も聞こえない人も手話で楽しく会話を楽しめる素敵な集まりでした。
体調を崩してドタキャンだった<仲良しさん>、次回は是非参加してくださいね。

コメント

_ Subettaro ― 2017年12月05日 15時27分13秒

Thank you very much for celebrating my birthday ! I could enjoy with such surprise much. Yes, my age may be correct.

_ shakusenju ― 2017年12月12日 08時53分48秒

Dear Subettaro,
Thank you for your comment.And happy birthday! I hope that you will have a good time in new year!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック