とても良いことだと思う2018年01月11日 22時50分02秒

今日は1月11日鏡開きです。
お汁粉をいただきました。

20180111鏡開き

ところで昨日、東京マラソンのボランティア事務局からメールが届きました。

20180111東京マラソン

2月25日(日)の大会前日、24日(土)にボランティア説明会が行われます。事務局から届いたアンケートの中には「24日の説明会の時に託児サービスを希望しますか?」「手話通訳サービスを希望しますか?」と書いてありました。
なるほどとても良いことですね。説明会には子どもがいる人でも、聴覚に障害がある人でも安心して参加できるような配慮がある訳ですね。
一緒にボランティアに参加する友人たちに、さっそくこのことを連絡しました。

まだまだ先だと思っていた東京マラソンもあと1ヶ月少しとなりました。これからもしっかり体調管理をしながら当日に向けて準備したいと思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック