映画「明日の私」2018年02月09日 21時56分59秒

今日は友人が出演した映画の完成試写会にご招待いただき、タイトルも内容も知らないまま観に行きました(笑)。

20180209八広駅

映画「明日の私(←これがタイトルでした!)」は劇中劇と、それぞれの出演者のストーリーが平行して展開され、ぐいぐいと引き込まれる作品でした。ラストシーンもとても良かったです。
ただ、試写会終了後、出演した女優さん3人と話をしたのに、誰とも写真を撮らなかったのは私の失態です(笑)💔

コメント

_ 奈苗 ― 2018年02月15日 13時05分39秒

明日の君へ〜幸せのスケジュール〜

観に来ていただきありがとうございます。
次回お会い出来ましたら写真撮らせてください(><)

_ 釈千手 ― 2018年02月17日 23時12分34秒

まぁ!うれしいコメントをありがとうございました。
とても良い映画でした。3人の女優さんがそれぞれの役柄にピタッとはまっていましたが、特に奈苗さんはキラキラ光っていましたよ。
そうですね~上映会の時には奈苗さんとのツーショット写真の列に並びたいと思います\(^^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック