守ってくれたかな?2018年03月24日 21時57分37秒

楽しかった東京マラソンのボランティアからちょうど1ヶ月。今日、セキュリティタグとお別れしました(笑)❤

20180324セキュリティタグ

もちろんこの1ヶ月間、毎日お風呂で手首とタグは洗っていましたよ。
ボランティアの後、友人が「ミサンガ(お守り)みたいにこのまま切れるまで付けておくのも面白いかもネ」と言ったのを実行してみました。
番号が41193(良いいくさ)という縁起の良い数字だったというのも、すぐに外さなかった理由のひとつでした。実はこの間ちょっと体調を崩していたこともあったのですが、「セキュリティタグがあったからこの程度の不調で済んだ」とプラスに考えれば良いのかもしれませんね。
タグさん、今まで1ヶ月間私のことを守ってくださりありがとうございました\(^^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック