1時間早い2018年06月03日 22時42分16秒

今日は仕事でも大変お世話になっている友人のIさんと野球観戦。千葉マリンスタジアムで開催された千葉ロッテ対広島カープ戦です。Iさんにはいつも阪神の応援に付き合ってもらっているので、今日はそのお礼です。

20180603乾杯

本当は12時にお昼を食べて、1時に球場に到着する予定が、11時に幕張の駅に着いてしまいました。スマホの時刻設定が、なぜかオーストリア時間に変わっていました。11時にお昼を食べて、開門時間の12時に球場入り(笑)。こんなに早く来たのは初めてです。

20180603チアガール

試合前には選手たちの練習の他にいろいろと楽しいイベントも行われていました。

20180603ジェット風船

広 島 200 120 000 5
ロッテ 201 004 00X 7
試合は息詰まるシーソーゲーム。結局負けてしまいましたが、相変わらず広島もロッテも応援がすごいですね。球場の半分(広島側)は真っ赤、もう半分(ロッテ)は真っ白でした。

Iさん、今日は楽しい時間をありがとうございました。