破れたジーンズ2018年06月21日 21時45分15秒

今日は一年で一番昼の時間が長い夏至です。
太陽も一番高くなるので、一年で最も影が短くなる日なのですが、今日の東京の日照時間はゼロ分。つまり太陽が顔を出さない夏至になってしまいました。

私はユニクロにジーンズを買いにいきました。一着手に取って試着室に入って見てみると、新品なのに穴が開いています(笑)。若者が履くダメージ・ジーンズというやつですね。すぐに別のジーンズと取り換えようとも思ったのですが、とりあえず試しに履いてみたらビックリ!なんと長さがピッタリなのです。今までお店で裾上げをしてもらっても、ちょっと短かったり、長かったりすることがあります。まるで私のために作られたかのような感じです。

20180621破れたジーンズ

まぁ、破れていると言っても内側からからつぎがしてあり、肌が見える訳ではありませんし、裾上げの手間もかからないのでそのまま購入することにしました。

家に帰って娘に話すと、「パパ、それって初めから足首を出して履くクロップドパンツなんじゃない?」と言われました。
ムムム・・・(言うよね~)まぁ、でもピッタリのサイズなんだからそれはそれで良しとしましょうか(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック