すっぽんでお祝い2018年06月22日 22時48分44秒

今夜は、友人5人で集まりました。
Mの退職祝い、女将の誕生会、Aちゃんの退院祝いを兼ねての集まりでした。

20180622すっぽんパワー

いろいろごちそうをいただきましたが、すっぽんの生き血から始まり、鍋、最後は雑炊とすっぽんづくしの元気になるお料理でしたよ。

20180622すっぽん鍋

久しぶりに集まったので、前半はお互いの近況報告から始まりました。女将の知られざる過去の業績にちょっとビックリしました。
後半は組ず解れつ、丁々はっしのやりとりが。それにしてもみんな「失楽園」なんてよく覚えているなぁ(笑)。ピンポイントの攻防あり、「平成」の次の年号を考えたりとお酒の力を借りて盛り上がりました。

20180622武蔵乃

武蔵乃の女将、板長、今日は美味しく楽しいひとときをありがとうございました。そして、ごちそうさまでした\(^^)/
次回は新横浜でマリー会かな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック