宮本の華2018年07月13日 22時34分09秒

今日は私の大切な友人、宮本さんの退職のお祝い会でした。
いつものようにオヤジ5人が大集合\(^^)/
 
20180713おめでとう

幹事の大山さんから連絡があった場所は銀座カスケード。地図を頼りに行ってみたら・・・なんだ、いつもよく行くカラオケ屋さんの地下でした。
でも雰囲気も食事も極上でした。しかもローストビーフが食べ放題というサービス。知っていたら昼間はローストビーフを食べなかったのに(笑)。
   
20180713ローストビーフ

さて、森本さんがお祝いの日本酒を持ってきてくれました。その名も「宮本の華」。すごい!こんな酒どこで見つけてきたのでしょう?

20180713日本酒

ところが、本人は「笑って許して」と恐縮しています。???と思ってよく見たら本当は「宮水の華」という名前でした。「水」の文字に筆で一を加えて「本」にするとはとてもユーモアのある贈り物ですね~\(^^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック