今週もスタジオ2018年08月05日 22時43分04秒

先週の日曜日に続いて、今日も一日スタジオで手話の本の撮影でした。

20180805Sくん

午前中は緊張気味だったSくん。お昼をたべたらだんだんエンジンがかかってきました。お腹が空いていたのかな(笑)?

20180805Mちゃん

笑顔がチャーミングなMちゃん。ときどきお父さんから出るダメ出し(笑)にもしっかり応えて頑張ってくれましたよ。

20180805Uちゃん

安定のUちゃん。急きょモデルとして協力してもらいました。さらにお母さまには手話通訳のお手伝いまでしていただき本当に助かりました。

主婦の友社の皆さん、ライターさん、カメラマンさん、スタジオの皆さん、そして先週に引き続き応援に来てくれたやる気なし男、今日は大変お世話になりました。おかげさまで撮影は無事に終了しました。ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック