ちょっと心配2018年09月05日 19時37分04秒

今日のお昼は次女と一緒に近所の定食屋へ。
この店のウリは、イカの塩辛が食べ放題ということです。

20180905ただいま

サンマの塩焼きがあれば食べたいと思っていたら、今日の焼き魚はサバとカマス。結局サバを頼みました。

20180905サバの塩焼き

後から来た客も「サンマがあったら食べたいな。すみません、焼き魚は何ですか~?」と聞いていました。みんな考えることは同じかな~?
その後はお団子屋さんへ。ところが本店は改修工事中だったので、駅前店へ行きました。

20180905羽二重団子

この本店は静かで、鯉が泳ぐ池がある庭を見ながらゆっくり過ごすことができます。私の読書&仕事のための隠れ家的団子屋さんだったのですが、改修後はオシャレなカフェになってしまうのかな?またひとつ好きなお店がなくなりそうでちょっと心配です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック