暖かい言葉がけ2018年11月11日 21時01分21秒

今日は江ノ島でヨットの体験乗船会のお手伝いでした。慌ただしく一日が過ぎていきましたが、その中で一番下っ端の私に対して、
「この間の検定はどうだった?」
「良かったら昼練で一緒に乗らない?」
「谷さん、今お昼ごはん?お疲れさま!」
などとときどき先輩たちが暖かい言葉がけをしてくれるのがうれしいですね。
私もいつか後輩にそういう言葉がかけられるようになりたいと思いました。

20181111ソフトシェルシュリンプ

終わった後は、パイナップルビール(笑)でカンパ~イ!私はこのハワイアンのお店のシュリンプカレーが大好きなのですが、最近カレーが多いのでシュリンプのプレートにしてみました。楽しくおいしいひとときでした。ごちそうさま!