お弁当2つ2019年06月08日 21時47分38秒

今日は藤沢セーリングフェスタのお手伝いでした。
ヨット体験に来る人たちのためにヨットを2階まで運びます。ふぅ~疲れた(笑)。

20190608フェスタ

午前中の活動が終わったところでお弁当が配られました。しまった!今日は藤沢市のお手伝いだからお弁当が支給されることをすっかり忘れていました。朝自分で買ってきたお弁当はまだ賞味期限内だったので、夕方食べましたが。

20190608トレース

ところで今日は江ノ島に「強風波浪注意報」が出ていました。午後には風速が10メートルを越える時に出るイエロー旗も出ましたが、結局雨も降らずフェスタは最後までできました。

20190608仲間

同期の仲間たち。実はフェスタは今日明日の2日間あります。中には明日も手伝いに来る人もいるのですが、さすがに私は連チャンは体力的にきついし、明日は他の用事もあるのでお手伝いは今日だけにしました。皆さん、今日は一日お疲れさまでした。明日も担当される方、よろしくお願いします!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック