4枚当たった!!2019年06月20日 22時16分39秒

今日はオリンピックチケットの抽選発表の日でした。私は、ラグビー、サッカー、ホッケー、(ヨット)セーリングの4競技に申し込んでいました。
午後1時過ぎにメールが届きました。

20190620チケット

やった!私が申し込んだ4種目8枚のチケットのうち、「2種目4枚のチケットが当選しました」といううれしいメールでした。
ただ、仕事中でしたし、オリンピックの公式サイトが混んでいたので、何か当たったのかはお昼の時点ではわかりませんでした。

とにかく当選したことをSNSに投稿したら、思いがけない反響が!私の誕生日の時よりも「おめでとう!」のコメントがたくさん入っていました。無理もありません。ほとんどの友人・知人が「全滅」だったようです。
帰宅して確認したら、当選したのは女子ラグビーと男女のホッケーでした。
もちろん予選なのですが、国際レベルの試合を生で見られるというのはやっぱりうれしいですね。来年の7月を今から楽しみにしています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック