これでも元剣道部(笑)2019年07月21日 21時35分30秒

今日は午前中が選挙の投票、午後は石川県から来た友人を囲んでのランチ会。
そして夜はワイン会でした。

20190721ワイン会

本日の会場は浅草にある老舗のうなぎ屋さん。

20190721ワイン

それに合わせるワインはスペインのワインでした。

20190721ワイン会

しばらく正座をしていたのですが、すぐに足がしびれてきて、足を伸ばさせてもらいました。これでも私中学時代は剣道にいたのですけどね(笑)!

20190721うな重

さて〆はうな重です。日にちを間違え来られなくなったメンバーがいて、うな重が一人前余りました。それがなんと私のところに回ってきたのです!ラッキー!一人でうな重2個と、何とも「ぜいたくな夕飯」になりました(笑)!