しばらくは道場通い(笑)2019年08月05日 20時40分00秒

昨日、講演会でいただいたプレゼントです。名前入りのミニ・タオルなんて素敵ですね。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

20190805プレゼント

さて、8月1日(木)からずっと体調が悪く、今日久しぶりに「なつぞら(NHK朝ドラ)」を見ました。

20190805なつぞら

え~~!?いつの間になっちゃんはイッキュウさんのプロポーズを受け入れたの?
それにしても、じいちゃんの「殺したいやつがいる」の冗談には大笑いしましたよ。

ところで今日は講道館へ行ってきました。柔道女子のオリンピック候補選手たちに「寝技」の稽古をつけてきたところ・・・(笑)❤️
なんて。

20190805講道館

実はこの数日間はノドが痛く、声が出なくなっていました。今日講道館の中にあるクリニックに行って診察を受けたところ「最低3日間は点滴に来てください」と言われました。しばらくは道場通いです。トホホ!