気分転換2019年08月06日 22時00分45秒

今日も病院へ行き点滴をしてもらいました。
ノドの痛みはかなり軽減されたものの、未だ完治という訳ではありません。明日も引き続き点滴をすることになりました。

20190806チャムス

ところで私は、サイフ、定期入れ、キーケースなどの小物はほとんどハリスツイードのものを使っていました。タータン・チェックが大好きだからなのですが、ツイードということは、つまりは羊毛です。さすがに夏の時期は暑い感じがしますし、今回の体調不良のこともあり、思いきって小物を(アウトドア・メーカー)チャムス製の夏らしいものに変えてみました。
8月になってもなかなかツキが変わりません。これで少しは良い方向に変わってくれたらなと思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック