カニを食べています2019年11月14日 21時02分42秒

自分のブログを見てビックリ!
4日連続でおいしそうな食べ物の写真が(笑)。まさかそれが今日も続くとは・・・皆さん、すみません。
今日は手話仲間とホテルのレストランへ。

20191114ビュッフェ

店内には大勢の修学旅行生が来ていました。ビュッフェなので「高校生に全部食べられちゃう」とみんな心配していましたが、大丈夫です。食事はたっぷりありますからね。
席はくじで決めますが、面白いのは途中で一度席替えがあります。これならいろいろな人と楽しく会話ができますね!

20191114レストラン

今日は「北海道フェア」をやっていました。カニ→洋食→カニ→中華→デザートと食べまくりました。「谷さんが一番もとを取った!」と言われてしまいました(汗)。

20191114元を取った

確かに、交流会なのに私はもくもくとカニを食べていたかも(笑)。

幹事の皆さん、今日は楽しくておいしい交流をありがとうございました。