60回目の高尾登山2019年11月21日 20時49分56秒

今日は紅葉の高尾山へ。
平日にも関わらずとにかく大勢の人、人、人・・・
本当にビックリです。

20191121紅葉

高尾山にはほほ毎月登っています。
同じ山に登って飽きないの?といつも聞かれます。でも皆さん、毎日コーヒー飲んでも飽きませんよね。毎日同じ家族と暮らしていても飽きませんよね。それと同じ感覚かなぁ。

20191121高度

これは新しい腕時計による高度計のデータです。今日は夕方から仕事だったので、朝はリフトから4号路で山頂へ。午後は私の大好きな3号路で降りてきました。

20191121リフト

今日は60回目の高尾登山でした。これからも70回、80回と元気に登ることができたらと思っています。