明治ガンバレ!帝京ガンバレ!2019年11月24日 21時58分01秒

昨日に引き続き、今日も秩父宮ラグビー場へ。
明治対帝京の試合を観戦しました。

20191124ラインアウト

一緒に行った友人は初めてのラグビー観戦でしたが、私が秩父宮ラグビー場とだけ言ったら、「埼玉県の秩父へ行きそうになった」と言います。わかっていると思いこまず、確認が必要ですね。

20191124チアリーダー

試合は、大差で明治の勝利でした。去年は明治が優勝したとはいえ、帝京といえば9年連続して優勝した強豪チームです。憎たらしい(笑)ぐらい強いチームがこんなに大差をつけられて負ける姿を私は見たことがありません。ちょっと心配になってしまいました。

20191124明治ガンバレ!帝京ガンバレ!

これで対抗戦Aグループは、無敗で早稲田と明治が来週戦います。来週の試合が楽しみです。