粕谷俊輔選手2019年12月08日 20時48分07秒

今日は妻とラグビー観戦。
トップイーストDv1の最終戦、東京ガス対セコムを見に行きました。

20191208秩父宮

この試合、東京ガスが勝って全勝で優勝を飾りました。
東京ガスといえばSHの山岡選手。身長158cmながらがっしりとした体格で太ももの筋肉が半端ありません。南アフリカのデクラーク選手並に機敏なタックルで相手を倒したり、ボールを持って走ったりの大活躍。実は早稲田大学時代はSHではなく背番号11とか14を付けて走り回っていた選手ですからね~。

20191208山岡篤樹選手

この日の主審(水色のジャージ)が190cmぐらいある方だったので、並ぶとまるで大人と子どもみたいです(笑)。

そしてこの試合、攻守ともに目立っていたのがキャプテン、粕谷俊輔選手(FL)です。

20191208粕谷俊輔選手

趣味は子育てという優しいパパです。
実は俊輔選手は私の妻の遠い親戚で、筑波大学時代から応援してきたのですよ。今日はご両親やご家族も応援に来ていて試合後にあいさつをさせていただきました。これからも長く現役生活を続けて活躍して欲しいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック