富士通4連覇2019年12月16日 22時39分41秒

今日は東京ドームに、アメリカン・フットボールの試合を観に行きました。富士通対パナソニック。勝った方が社会人日本一です。

20191216富士通対パナソニック

アメフトの華といえばチアリーダーですね。第1クォーターから第4クォーターまで休みなく踊り続けるチアリーダーは、選手以上に大変です。

2019126チアリーダー

そしてハーフタイムでは、社会人リーグ全てに所属するチームのチアリーダーが大集合!これを見るだけでも価値があります←何しに行ってるの(笑)?

20191216ハーフタイムショー

LIXILはチアリーダーが8人に対してコーチが11人いるそうです。すごい!

さて試合の方は富士通が勝ち4連覇となりました。最後に攻撃権がまわってきたパナソニックですが、第3ダウン残り2~3ヤードからラインの反則(フォルス・スタート)で5ヤード下げられ、さらにもう一度同じ反則で5ヤード下げられて万事休す。点差は2点でフィールドゴールも狙える位置だったのでパナソニックとしては残念でした。
両チームの選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック