手術は無事に終了2020年01月22日 12時23分11秒

娘の入院2日目。今朝は妻と二人で病院へ向かいました。
午前8時半、手術室へ入る娘を笑顔で見送りました。
娘が手術を受けている間、私たちは病院内のカフェへ。

20200122入院2日目

私は初めて入ったのですが、このカフェの中庭は赤レンガの建物に囲まれていて各テーブルにはパラソルがあり、まるでヨーロッパのレストランのようなたたずまいです。

さて、2時間後に娘は病室に戻ってきました。手術台に乗ったとたん緊張感のあまり迷走神経反射が起きて、心電図のアラームが鳴ってしまったそうです。
それでも手術が無事に終わり病室に戻ってきた娘の顔を見たらホッとしました。後はゆっくり休んで快復していって欲しいと思っています。