接戦を制したのは2020年02月03日 21時40分30秒

今日はアメリカンフットボールの全米1チームを決めるスーパーボウルです。
日本時間の午前8時からお昼ごろまでテレビ放送がありましたが、あいにく午前中は手話サークル、午後は新宿で仕事でした。外出中はスマホは一切見ないように気を付けていました。また、電車内や街中でも電光掲示板に流れるニュースから目をそむけていました。うっかり見てしまったら大変ですからね(笑)。

結果を知らないまま、無事に帰宅。その後録画で試合の様子を見ることができました。

2020020349ers

20200203オプション

20200203チーフス

202002034ダウン

試合は20対10で負けていたチーフスが、第4クォーターに3タッチダウンをあげ逆転で勝ちました。
特に敵陣奥深く攻め込んだ時に、3人のバックスがクルっと1回転して右にシフトし中央を攻めたスペシャルプレーが印象に残りました。
今年のスーパーボウルも後世に残る本当に素晴らしい試合でした\(^^)/