足が痛~い2020年02月05日 21時04分13秒

昨日は相模原市での手話指導。会場は初めて行くところです。
主催者から、「当日は駅までお迎えに行きます」と言われたのですが、相模原は毎週金曜日に行くところですし、インターネットで調べたらその会場は「駅から11分」と書いてありました。それなら一人でも大丈夫だと思い丁重にお断りしました。

当日は1時に駅を発ちました。ところが10分歩いても到着しません。歩いている方向は合っているのですが・・・。さらに20分、30分!会場には1時30分に到着すると伝えていたので「今向かっていてもう少しで到着します」と電話を入れました。さらに歩いて1時45分にやっと到着!フーッ、遠かった。そして2時から手話指導が始まりました。

20200205到着

帰りに知り合いの受講生の方に車で駅まで送ってもらったら10分で到着。ナビに11分と出ていたのは徒歩ではなく車での時間だったのですね!

今日になって左のもものうらと左のお尻が痛~い!あせって歩いたからでしょう。やっぱり人の善意には甘えておくものですね(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック