リコー頑張れ!NEC頑張れ!2020年02月22日 17時58分32秒

今日は秩父宮へラグビーの試合を見に行きました。
第1試合はリコー対NEC。今日は、リコーのユニフォームを着ていったのですが、寒くてずっと上着を着ていたので結局お披露目はできませんでした(笑)。
選手で目立っていたのはFBのロビー・ロビンソン。普通フルバックと言えば、アメフトのセーフティーのように一番後ろのポジションから動かないイメージがあるのですが、キッドはSOの位置にいたり、ラインに参加したり、ハイパントを蹴って最前列まで追いかけ行ったり・・・縦横無尽にグランドを走り回っていました。MOMは男梅・千葉選手でした。

20200222リコー

第2試合はサントリー対日野。サントリーが69対14で日野に圧勝しました。
この試合で目立ったのは、日野のFBギリース・カカ選手です。基本的にキックはすべてカカ選手が蹴っていました。

20200222サントリー

サントリーの松島選手はリザーブだったのですが、前半は負傷(脳しんとう)選手の代替、そして後半は途中交代でプレーをしました。実は、私の後輩(面識はありませんが)なんですよ。

20200222松島選手

彼が登場するだけで皆さんがスマホで写真を撮り始めますね~。
新型コロナウイルスの影響で開催が心配されましたが、多くの人たちがマスクをして観戦、試合後は選手と握手やサインはなしという形で、試合が行われました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック