スカイウォーク(三島旅行パート2)2020年03月21日 20時32分57秒

さて、午後からは東京から仲間3人が合流。
日本一の大吊り橋「三島スカイウォーク」をめざしました。
実は高所恐怖症の私ですが、渡りはじめはあまり恐くはありませんでした。ところがこの橋は通路の中央部分だけ格子状になっています。ちょっと覗いて見たら足がすくみました(笑)。実はカメラを手にしていたのですが、橋を渡っている間は1枚の写真も撮れませんでした。

20200320サメ

スカイウォークで素晴らしい景色と、ちょっぴりスリルを味わった後は再びバスで三島に戻りました。
夜は駅前にある料理店「大しま」へ移動しました。ここは今回の旅を企画してくれたM先輩のイチオシのお店です。

20200320金目鯛

静岡の新鮮な魚をつまみに日本酒をいただきました。金目鯛の煮付けとイカの沖漬けが特においしかったです。M先輩が金目鯛から見つけたタイのタイは旅の思い出に私がいただきました。

20200320大しま

最後には「若者たち」の歌も飛び出し盛り上がりました。しかしそろそろ帰りの新幹線の時間も迫ってきました。楽しい旅もあっという間に終わり。次回はフルメンバー(6人)での旅を誓いあってお開きとなりました\(^^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック